ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

<   2005年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧


★★★
2005/4/29 BaneBagus吉祥寺

HALF-IT
  366 → 469 pts

ARRANGE MANIA
  13 → 17 pts

ハーフイットの方は堅実な点数の積み重ねでこんな結果に。
16で一度切られてこれだから、
次はパーフェクトで500オーバー狙うぞ。

アレンジマニアも欲張ったアレンジを狙わず、
確実に2点/Rの16点を目指した結果がこれ。
気持ち良かった。
[PR]
by wakaspec | 2005-04-30 13:14 | ハイスコア更新


2005/4/29 BaneBagus吉祥寺
基本的に上出来な結果になった。
前半はBULLに入らないどころかグルーピングが最悪で
さっさと帰ろうかと思ってたけど、
空投げ混ぜながら投げまくってるとある拍子から
グングン良くなって全開モードになった。

おかげで馬でたよーー♪

Round the Clock はT1からスタートしたのになぁ・・・
ビビったのか、そのあとはほとんとシングルしか入らんかった。
次がんばろ。

いつも思ってたけど、食後しばらくの俺は絶対ズタボロです。
ダーツ中はできるだけ飯食わないように汁!

--------------------------
501
2P戦 7 戦 4勝
3P戦 1 戦 1勝
最高 94.00
平均 66.98

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 4勝
最高 3.57
平均 2.43

COUNT-UP
2P戦 8 戦 5勝
最高 613
平均 490.10

CRICKET COUNT-UP
2P戦 2 戦 1勝
最高 389
平均 249.50

EAGLE'S EYE
2P戦 2 戦 2勝
最高 250
平均 187.50

HALF-IT
2P戦 1 戦 0勝
最高 469
平均 282.00

ARRANGE MANIA
2P戦 1 戦 1勝
最高 17
平均 17.00

ROUND THE CLOCK
最高 28
平均 28.00
[PR]
by wakaspec | 2005-04-30 13:07 | ダーツ成績


連敗・・・
金銭と疲労からおいたん達の誘いにのらなかったのに、
あいの用事でアキバに出ることになったので外出。

あいの用事はアキバPCパーツを買い漁るでもなく、
萌えっ娘になるでもなく、
俺は改札すら出ることなくホームで待つ程度の些細なこと。

とりあえずシャフト染める染料買いにいくかーってことで
新宿ハンズへGo。

ぷらぷらしながら目標物をゲットし、飯も食って帰ることに。

そーいや、ハンズにショートのナイロンシャフトがなかったから
中野のmoAへ立ち寄って
シャフト、フライト、ピンバッチ(BULL FINISH)を購入。

そんなささやかな休日の過ごし方をして、「さぁ帰るぞーっ」と。
通過点の吉祥寺に電車が止まったとき、
やはりダーツな欲求に負けた。
行ってしまいました。BaneBagus。

欲求に負けつつも、「今日は軽めに」と心に誓う。

そして、あっさり敗北。

終電ちょい前まで、
約4000円も投げてしまいました。(´ー`)y─ ・・→◎

まー、生涯2度目のウマが出たし、
ハーフイット、アレンジマニアでハイスコア更新。
01、クリケのスタッツもプラス。

勝負に勝って試合に負けたって感じですな。

結果はまた明日。
おやすー。
[PR]
by wakaspec | 2005-04-30 03:18 | ダーツあれこれ


GWげっと
今日は退社23時、
電車事故もあって帰宅が25時になってしまいましたが、
なんとか明日から8日までのGWゲットできました。

22時45分ぐらいまでは、
2日、6日は召集されそうで相当ドキドキ。
一部の方は出勤することになったんですけどね。。。

お金も無いし、
特に予定は決めてないんですけどね。
仕事は嫌なんです。

逃げ腰全開で逃げ切ってすみませんw
>一部の方々、しらすさん

ってことで、
まとはずれの皆さんは明日は池Beeでダーツですか?
俺は金欠と疲労で行かない予定ですが、
起きて家投げした後の気分次第かな~?

でわ、良い休日を!
おやすみ。
[PR]
by wakaspec | 2005-04-29 01:52 | ダーツあれこれ


士気低下
GW前だってのに仕事忙しすぎ。
連日の家に着いたら0時コースですよ。
連休が近づくにつれ士気が急降下してるってに困ったもんだ。

おかげで家投げもぜんぜんできてないよー。

せっかく金土と連ちゃんで投げに行ってちょいとコツ掴めてきてるってのになぁ。

ついで。
D.B.L.はYahooGroupのMLからxoopsに移行しております。
MLと違って情報が自動配信される仕組みじゃなくなったので、
俺にとってはなおさら情報量低下しちゃう恐れがw

おやすみ。
[PR]
by wakaspec | 2005-04-28 00:27 | ダーツあれこれ


猛者は居ました。その日曜。
仕事も忙しく、すっかり遅くなってしまったけど、
日曜日の過ごし方。(写真追加)

早朝帰りでぐーぐー寝てる昼の12時半ごろ、
オコジョから電話があり、半寝ボケながらとってみる。
「2時までエントリーできるからゴム銃大会来ないか?」っと。
とりあえず一発ゴーサイン。

眠疲れなあいを急かし、いざ会場となる高井戸へ。

けっこう長くなってしまったけど、そんなゴム銃話を見る
[PR]
by wakaspec | 2005-04-26 21:38 | 日常


猛者は居ました。その土曜。
土曜日、夜の9時を回ったあたりに
吉祥寺にダーツしに行こうかってことになり、
10時近くに23区メンバーに周知して出発。

吉祥寺なんてオコジョ&ちょろりぐらいしか
射程内じゃないのはわかってたけど、
先日、待ち合わせスクリプトをちょいといじったこともあり、
動作テストをしたかったのも含めての周知。

土曜日っぽさ全開で店が混んでたので待ってると電話が。

としみよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

車持ちとはいえ、吉祥寺とは無縁に近いメンバーのペア。
行動力とスタミナには定評がありましたが、
こういう場面でもさりげなく発揮するあたり、
猛者の言葉が似合うペアです。

しばらくあいと投げてると、
あいが「店内にまぐろさん居るよ」っと、
ライブのホームショップ情報で発見。

近場にインストラクターさんもいなかったし、
としペアもそろそろ到着しそうな時間だったので、
到着を待って落ち着いてから挨拶に行こうと決めました。
まぐろさんが先に帰られなくて良かった^^

としはナイロンシャフトが気になってたらしく、
来店早々買ってました。
フライトはとりあえずアドレナリン高揚タイプ。

4人で手狭になった席を移動し落ち着いたので
インストラクターさんにまぐろさんを紹介してもらうこと。
歩くこと10歩程度。ドキドキです。

まぐろさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Aフラに昇格した猛者です。
その後メドレーを相手してもらいました。

俺の仲間3人はと言うと、
遠目でチラ見程度に見守っててくれましたw

俺はいつもどおり緊張しましたが、ほどほどの力は出せました。
とりあえず一安心の 01(61.6)、クリ(1.83)。
こういうときこそ奇跡の爆発をしてくれても良かったんですがw

まぐろさんもほんのり緊張の色も見せましたが、
決めるべきを決めてくる腕は流石。
Aフラの実力を体感させていただきました。

もうちょっと相手してもらえそうだったんですが、
としペアも遠路はるばる来てくれてたので、
またの機会に相手してもらうことにしました。
まだ雑魚いですがよろしくお願いします。
次はあいも巻き込むことでしょう。

D.B.L.グループへのお誘いも含めて
ありがとうございました。

としペアは2~3時帰宅予定でしたが、
結局、閉店の5時前まで居てくれてわいわいとやりました。
やはり4人パーティゲームの『彼氏vs彼女』模様は楽しいな。

そんな土曜深夜の過ごし方。
みなさんお疲れ様。

俺のダーツ成績はこちら
[PR]
by wakaspec | 2005-04-25 17:12 | ダーツあれこれ


★★★
2005/4/23 BaneBagus吉祥寺

HALF-IT
  364 → 366 pts


ほんのりすぎるけど、とりあえず。
はやく400超えたいなー。
[PR]
by wakaspec | 2005-04-25 15:22 | ハイスコア更新


2005/4/23 BaneBagus吉祥寺
オコジョから挑発を受けてたので
ハーフイットを380点以上叩き出したくて
いつもより多めに挑戦。

一番悔しかったのは最終ラウンドまで
RowTon3発も出しながら500点オーバーしてたのに
BULLに入らずしょぼん。

その後、自己ベストを2点だけ上回れますた。

01は前日に引き続き、
またしても微妙ずれ、s3連発の罠にはまり、
38.43なんて最悪なのが出たのが無念。
まー、ここはぐっと耐えるべ。

まぐろさんとのクリケでハット出す悪あがきを見せてくれたり、
つくづくBULLって性悪だな。

vsあい、とし、みよぉ~ん、まぐろ
--------------------------
501
2P戦 4 戦 0勝
4P戦 1 戦 1勝
最高 68.33
平均 56.79

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 1勝
4P戦 2 戦 1勝
最高 2.86
平均 2.41

COUNT-UP
2P戦 2 戦 1勝
4P戦 2 戦 1勝
最高 668
平均 483.25

EAGLE'S EYE
2P戦 1 戦 1勝
最高 250
平均 250.00

HALF-IT
2P戦 2 戦 2勝
4P戦 1 戦 1勝
最高 366
平均 217.20

ROUND THE CLOCK
最高 22
平均 22.00

PIZZAREA
4P戦 1 戦 0勝
最高 255
平均 255.00

CASTLE BOMBER
4P戦 2 戦 1勝
最高 49
平均 37.50

MEDLEY
(× 501 - × STANDARD CRICKET)
1P わかすぺっく (0)
2P まぐろ <*}}}>{ (2) ★WIN★
[PR]
by wakaspec | 2005-04-25 15:21 | ダーツ成績


なんと、ニアミス
まぐろさんのまぐろの付和雷同実験室
細かく各種目標達成』にトラバ。

金曜にいつものごとく吉祥寺のBaneBagusに出向いたわけですが、
同じく吉バネに向かおうとしたまぐろさんとニアミスしちゃいました。

まぐろさんがホームショップ情報で俺を発見したので
「挨拶チャンスゲット!!」だったらしいです。

いやー、実にもったいない。
俺、まだD.B.L.の人と会ったことないですから。

でも、各種目標を達成できたまぐろさんのことを思うと、
「ナイスニアミス!」って気にもなりますw
Aフラ昇格、目標達成おめでとうございます。

週末は終電時間以内に適度に出没してますので、
いつか軽く揉みしだいてもらいたいと思います。

そんな俺のダーツ結果
微妙なBULL外しが多く成績がしょぼかったのもニアミス日の前兆やねw
[PR]
by wakaspec | 2005-04-23 19:34 | ダーツあれこれ

    
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧