ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


年度末だよ23区まとめずれ
年度末ってことで、
DartsLiveグループ 『23区まとはずれ』に関して
ちょいとまとめた。
まとめ方にセンスが感じられないのが悲しいなw
(2005/03/31)

■ RATING RANGE
おいたん(7.13) ~ B2(1.98)

■ RATING AVERAGE
3.88 pts

■ PARTY KING
とし 17勝

■ RELATIONSHIPS

【自分】
わかすぺっく

【先輩】
しらす
おいたん
あいぼう

【同期、元同期】
AI
オコジョさん
ゴトー
まさ16
FAKESTAR
あさぎ
うにうに
B2

【その他】
とし (元派遣先の人)
みよぉ~ん (とし彼女)
かつおちゃん (後輩)
ぶろ (しらすさん妻)
ANimec ALien (しらすさん後輩)

※注:グループメニューTOPを元にしてるのでrating順ではありません

-------------------------------------------------------
2005年度の目標として以下を設定しておきます。
みなさんがんばりましょ。
・ミサイル防衛システム(BMD)の代役に抜擢される
・火星にダーツを初上陸させる
・投げすぎでバレルが爪楊枝ぐらいになる
・みんなのダーツを集めて夢のダーツロボを作る
[PR]
by wakaspec | 2005-03-31 18:42 | ダーツあれこれ


絶対風邪ひいてる
喉痛いし、鼻がつまってきたし、集中力欠けまくりだし
絶対風邪ひいたっぽい。

今冬は風邪ひかずに乗り切ったと一安心してたのになぁ・・
[PR]
by wakaspec | 2005-03-30 11:02 | 日常


春の兆し
もう3月も残り僅かとなりましたが、
ダーツ連発したおかげで4月のblogが心配だ。

また給料日近くまで「ダーツできね~って」嘆くだろうなぁ。

で、本日もデータ待ち&雑用ををしつつ
少し暇してるんですが、
大手サイトの業務外と判断されるURLへのアクセスは
ことごとく遮断されているから行き詰まり。

特にDBLがあるMyYahooを見れないのが痛いのです。

DBLを利用してもっと知らない人とがんがん投げたいって気持ちは
変わらずあるんですが、
まだまったく参加できてませんからね。

原因はだいたい理解してます。
MLもBBSもあまり見ない(自爆)ので
かなり見逃します。
時間外だったり範囲外だったりも結構ありますが。
こればかりは性格がこんなだからしょうがない。

そこで、なんとなく順調に活用できてる
23区まとはずれの待ち合わせツール。
「こいつをカスタマイズしてDBLで使えれば」
なんて目論んでるんだけど、時間がなくていじれない。

大量のメール送信が発生することの弊害と
保守(セキュリティ)メニューの貧弱さは対策したいな。

実は、DBL BlogチェッカーがXOOPSだったって
気づいたのも最近だったりして
かなり間抜けな気分になりました。

あー・・、今の仕事よりXOOPS&PHPの方がおもしろいな。
[PR]
by wakaspec | 2005-03-29 17:02 | ダーツあれこれ


本日の一言、「馬」出ました。
ここんとこ悪いときの修正が決まらず、ぶーぶー。

いいときのスコアを無にする、がた崩れ悪循環を起こし中です。
ダーツ置きに行く感じの半端スロー or 力みすぎるダメパターン。
修正対策も考えねば・・・。


さて、土曜は定番のしらす一派と投げに池袋へ。
とし&みよとも合流できて初対戦できたので楽しかった。
池蜂がパーティーで貸し切られたので初のWestに移動したけど、
同じような流れ組もいて混んでたなー。

ダブルスも数回しましたが、全ダブルスで「しらす&あに」がペアになる
運命の白い液の存在を予感させる一幕もありました。


続いて日曜は、先日の記事に書いたように
元同期のSぎ君から電話がかかってきて投げにいくことに。
Liveやりはじめてからは初だからかなーりの久しぶり。

さっそくカードを買わせましたが、
Sぎ君が選んで来たカードは俺と同じやつだった。
「同じセンスかよ!」と内心でこれは馬鹿カードに決定しました。

結局ニックネームはオコジョさんとAIに。
「オコジョさん」って名前にはあいが激しくツボにはまってた模様。

そんな
土曜日の結果
日曜日の結果
初馬
[PR]
by wakaspec | 2005-03-28 16:49 | ダーツあれこれ


★★★
2005/3/27 BaneBagus吉祥寺

初 WHITE HORSE

18、17、15って行ったような記憶だけど確信もてず。
3投目自然に15狙いなモーションに入る途中に馬に気づいたので、
緊張を感じる間もなくスローできてラッキー。
あとで記念撮影しときゃ良かったと思い出すんだけど忘れちゃうんだよねぇ。
なにはともあれ、一番縁が遠いと思ってたのでかなり嬉しい♪
[PR]
by wakaspec | 2005-03-28 16:48 | ハイスコア更新


2005/3/27 BaneBagus吉祥寺
ゲームの方は、
常に4Pだったハンデをもろともしない
自分の不調っぷり。
1.22、1.33、2.45、1.82、3.8、1.89、2.09

自己平均超えたのは2回だけかよ><

vsあい、オコジョさん、AI
--------------------------
501
4P戦 1 戦 1勝
最高 56.50
平均 56.50

STANDARD CRICKET
4P戦 7 戦 2勝
最高 3.80
平均 2.09

COUNT-UP
2P戦 2 戦 1勝
4P戦 3 戦 3勝
最高 634
平均 579.40
[PR]
by wakaspec | 2005-03-28 16:34 | ダーツ成績


2005/3/26 Bee池袋&池袋West
あにが強くなってて恐いよー。
おいたんは右手ギプスで投げる様は目を惹きます。
左手修練が終わったら真中修練して、3本同時投げを期待します。

しらす、おいたん(左)、あに、とし、みよ
--------------------------
501
2P戦 1 戦 1勝
4P戦 3 戦 1勝
最高 73.60
平均 62.40

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 1勝
3P戦 4 戦 2勝
4P戦 5 戦 3勝
最高 2.67
平均 2.22

COUNT-UP
4P戦 2 戦 1勝
最高 459
平均 457.50

CRICKET COUNT-UP
4P戦 1 戦 0勝
最高 271
平均 271.00

HALF-IT
4P戦 1 戦 0勝
最高 85
平均 85.00

SURVIVOR
4P戦 1 戦 1勝
最高 16
平均 16.00
[PR]
by wakaspec | 2005-03-28 13:07 | ダーツ成績


今から行ってきます
昨日池袋Beeで投げたっていうのに、
本日も友達に誘われたので、これからBaneBagus吉祥寺へ行ってきます。

今日はだらだらしてたんだから、
昨日の分の成績は先に書いてりゃよかったな。

明日から1週間の仕事がハードじゃないことを祈ろう。。
[PR]
by wakaspec | 2005-03-27 18:25 | ダーツあれこれ


初3 IN A BED&700点オーバー
木曜な平日の最中ですが仕事が速く終わったので、
100円セール最終日のBaneに行きました。
終わってみれば0時近くになってたなー。
そんな成績ハイスコア更新

CUpで初の700オーバーが出て、
Criで初の3 IN A BEDが出ました。

社会人以外はすっかり卒業、春休みで、
そんな飲み会後な人たちも多く混んでた。
いいなー春休み。

BaneBagusのおにーさんが、
「インストラクターが来てるので一緒に投げてください」と。
今後も週何回かインストラクターが来るようになるようです。
ラッキー。

適度に調子良さを感じながらしばらく2人で投げてると
インストラクターをやってるKOKUNOさんと投げる機会を与えてもらいました。
クリケットをしたわけですが、
ちょっとした歯車の狂いが最悪の方向にいっちゃいました。。。
スタッツ1.09・・・。
ここまで力が出せなかったのは本当に悔しいです。
今度リベンジだ!

ついでに、
Liveグループ「team Bane Bagus」に入れてもらいました。

結局そのクリケット以外は総じて満足スコアだったなー。
惜しい。
[PR]
by wakaspec | 2005-03-26 12:15 | ダーツあれこれ


★★★
2005/3/24 in BaneBagus@吉祥寺

初 3 IN A BED

COUNT-UP
  681 → 718 pts

BEDは2発入れた後、意識はしたけど意外にも緊張はほとんどなく
すんなり入れれた。
大人の余裕が出ましたね。

CUpの方はハットなしの5LowTonで7R終了時点で680ぐらいだったけど、
激しくぷるってガタガタな状態でなんとか700オーバー。
こういうのを安定して出せるようになりたいな。がんばろ。
[PR]
by wakaspec | 2005-03-25 23:30 | ハイスコア更新

    
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧