ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

カテゴリ:日常( 10 )


復活しますw
みなさんお久しぶりです。
ちょっと更新さぼるつもりが激しくさぼることになってしまいましたw

要因候補はは、
・仕事が忙しい → 時間が無い → 家投げしない
・お金が無い → 外投げ行けない
・自分の投げ方について迷走 → 書きたいことがまとまらない
・ゲーム(PS2、DS)が楽しいw
・家のPCが不調ですぐ落ちる → 書く意欲をそがれる
・冬眠が必要なのか、何だか眠い(寒いの超苦手)
・MTへの移行に手こずる
・MTのテンプレートに手こずる

と、こんなスパイラルにはまってしまって更新意欲が落ちてた。

ゲームに飽きた以外はろくに解決してないけど、
基本的に飽き性の俺がこれ以上更新をサボると
数年戻ってこない気がしたので思い切って再開。

MT移行での不具合はちまちま改善していきやす。

D.B.L.メンバーとして、再び、よろしくお願いします。
[PR]
by wakaspec | 2006-02-28 11:44 | 日常


ダーツよりウイイレ
ONLINE対応のウイイレするぞ!!
と意気込みながらも初期型PS2用のLANカードが店頭で買えないのと、
8/4のウイイレ9の発売まで1ヶ月ってこともあり、
8LiveEditionを見送りつつ、LANカード購入も延び延びに。

ウイイレ9の発売日が迫ってたので重い腰を上げ、
先日、プレイステーションドットコムでLANカード購入。
昨日はそのLANカードが届く日だったのでそそくさ帰宅~

と思ったら、PS2とルータを繋ぐLANケーブルが無いことに気づき
職場近くのサトームセンにてケーブルゲット。
ちょいと別フロアのゲームソフト屋を覗くとウイイレ9売ってる!
そういうわけで前日ゲット。ラッキー。

ウイイレ話はたっぷり続く
[PR]
by wakaspec | 2005-08-04 13:26 | 日常


猛者は居ました。その日曜。
仕事も忙しく、すっかり遅くなってしまったけど、
日曜日の過ごし方。(写真追加)

早朝帰りでぐーぐー寝てる昼の12時半ごろ、
オコジョから電話があり、半寝ボケながらとってみる。
「2時までエントリーできるからゴム銃大会来ないか?」っと。
とりあえず一発ゴーサイン。

眠疲れなあいを急かし、いざ会場となる高井戸へ。

けっこう長くなってしまったけど、そんなゴム銃話を見る
[PR]
by wakaspec | 2005-04-26 21:38 | 日常


第2回SEOコンテスト デースケドガー
第2回SEOコンテストも残り4日となった模様。

すでにgoogleでは365,000件にもなってます。

以前見たときはいくつだっか忘れて、探し出すこともできなかったので諦めますが、
最初は0件だったことを考えるとすごいですね。
超紳士スーツ」はちゃんと検索しましたよ。
悲しかったので以外にいっぱいいた「超紳士」へのリンクにしたんです。
でもこれだけ超紳士がいっぱいいると、
Bくんって超紳士戦隊でも下っ端ぽい気がしてきたなー。
2話目で負けやがったしなー。by 正義の味方

で、話を戻しますが第2回CEO。
わがBlogのトラックバックも、ひと気の無いことをいいことに
がっつり犯されてます。

が、コンテストルールには
> ■禁止行為
> ・「参加表明タグ」、「トラックバック OK バナー」が無いブログへのトラックバック
> 基本的な考えは、「参加していない方に迷惑がかからないコンテスト」です。
とあったので、
どちらも貼ってなく、公式サイトのblogにトラックバックしただけの
うちのblogは参加表明してないってことになるよな。
こっそり見守ってはいますけど。
そんなうちのblogにトラックバックしてる参加表明してる人達って失格になるんでしょうかね?

何が言いたいかというと、SEOコンテストに限らず
真面目に参加する人ほど、この程度の基本ルールはちゃんと抑えて欲しいわけですよ。
俺自身は楽しんでるので迷惑にはなってないけど、
うちのサイトが参加してるかどうかを運営者の目で見れば明らかに"不参加"。
申込用紙を提出してないようなものだから。
ですからルール上ではやはり違反と判断されてもおかしくない。
せっかく真面目に取組んでてもこういうミスで失格になっちゃうともったいないですからね。

と、自分に甘すぎなとこも含めて自分大好きなのを再認識するために
だらだらと書いちゃいました。

賞品とかはどうでもいいですが、以下ついで。
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

[PR]
by wakaspec | 2005-04-04 15:52 | 日常


絶対風邪ひいてる
喉痛いし、鼻がつまってきたし、集中力欠けまくりだし
絶対風邪ひいたっぽい。

今冬は風邪ひかずに乗り切ったと一安心してたのになぁ・・
[PR]
by wakaspec | 2005-03-30 11:02 | 日常


出遅れ
第2回SEOコンテストトラックバック

こっそり参加していたつもりだったのデースケドガー、
ドラックバックURLがあったことに
今更気づいたのが悔しいデースケドガァトラバ!

トラックバック数といえば、livedoor Blogのガイドページ内に
「トラックバックのやり方」という項目があるのですが、
トラックバック数は現在で4353。
恐る恐る開いてみましたが、なかなかクソ重かったです。

まったく関係はありませんが、
昨日、「はだか祭」が行われたようですが、
真っ裸ではないんですかね?

って、それだけなんでーすけどがー。
[PR]
by wakaspec | 2005-02-22 14:27 | 日常


思い出し寿司
ちょいとエキサイトブログのトップをぶらぶら見てたら、
エキサイトblog1周年記念プレゼントのことを思い出したので、
現在のトラックバック数を見てみたら220でした。
この調子でいくと社長との寿司コースの倍率は40倍ほどになるのでしょうか。

ついでに社長のブログも読んでみましたが、おもしろいですね。
あれだけの内容の濃さを出せるようになりたいなー。
「食」がテーマの1つなので、ふんだんに使われてる写真を見ると
美味そうでしょうがない。
もうちょっとじっくり読んでみたいのですが、仕事中ですのでまたの機会に。

やっぱ写真があるとblogが映えるな~。
[PR]
by wakaspec | 2005-02-16 13:10 | 日常


trackbackをあまり理解してませんが
たまたま古田敦也がblogをはじめたって言うのを見てました。
眞鍋かをりの持つトラックバック数記録を抜きたいらしい。
これかな?記録に関してはよくわかりません。。。

ただ、プレイヤーとしても、野球界への貢献人としても
素晴らしい実績を残しているのでやってるくれるでしょう。彼は。

わたしはちょっくらトラックバックってもんをしてみたくなったので、
こっそり応援してて、今回の件で思い出した眞鍋blogにとらっくばーっく。
トラックバックの使い方があってるのか自信はありませんが。
好奇心旺盛で、なんでも一生懸命な姿が好きなんです。
まるで俺みたいですね。ぐへっ。

ってことで、ダーツblogらしく、ここらでダーツのことを。
「今度眞鍋かをりとダーツOFFするぞ!」
・・・無理w

仕事に戻ります。。
[PR]
by wakaspec | 2005-01-13 14:41 | 日常


あけましておめでとうございます
c0010758_17341272.gif
とりあえず直筆です。
これ用に書いたわけではありませんが、
ついでなので。

さっそくですが、
年が明けてからエアコンやら空気清浄機やら風呂やらを大掃除しました。
なんで昨日やらなかったんだろうと思いつつ、
ダーツの手入れってどうするんだろうなー
なんてことを風呂掃除中に考え出してしまったのでバレルを持ってくる。

まずは軽く水洗い。予想通りたぶん変化なし。
次に、使える歯ブラシはないので使用中の風呂掃除用のブラシでごしごしと。
元から大した汚れも無いのに、あまりごしごしするのは
無駄に傷ものになりそうなの気がしてすぐに停止。
で、結果は、これまた変化なさそう。
最後に、風呂用洗剤はちょっときついかもって思ったので
ボディソープで手もみ&放置。

しばらくして水洗いして拭いてみると、
Milleniumの方はきれいになってる気がする。
洗う前はもっと黒ずんでたような・・・。
Sidewinderは年季の欠片も経過してないので変化なさそう。
買った当初の感じも覚えてないので、汚れたかどうかもわかりませんがぁ~

汚れ具合はどうでもいいけど、百聞は一見に如かずだ!
次はメガネ屋店頭の音波洗浄をそのうち試したいな。
でわ、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by wakaspec | 2005-01-01 18:25 | 日常


ちょっとバナー作りましたよ
知ってる人はわかると思うけど、
マイダーツを前面に押し出し、シンプルに仕上げました。
これでやっとビジュアル的にダーツっぽさが出ました(^^)

ええ、ロゴの方は気にしないでください。
ただのマイオフィシャルなので。。

ってことで、バナー画像&画像URL。
リンクしたい人、バナー使いたい人はご自由に。


バナーURL:http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/19/58/bullspec.gif
[PR]
by wakaspec | 2004-12-19 12:35 | 日常

    
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧