ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

2005年 07月 25日 ( 4 )


Rating 9 がチラ見した
木曜に続いて
金曜、土曜、日曜とダーツ三昧。
それぞれの感想とかは成績の方に書いた。

それぞれこんな日。
金曜 = 『LIVECONNECT』取材。"White Horse"。
土曜 = 早くも2度目到来"3 in the Black"。左投げカード作成(わ左すぺっく)。
日曜 = 馬、TON80、黒を全リーチして全部外す。クリ最悪。
土日 = Rating 9 を二日間体験(9.01、9.06)。

で、ダイジェストで済まされない
昨日(日曜)のダメダメをクリケ振り返る。
(済ましてもいいんだけど自分メモw)

過去をいつまでも振り返らないためにも、
ここはしっかり昨日を見つめて次に繋がなくてわ。

昨日現在2.6ぐらいのスタッツで、
1点台のスタッツを連発すること計6回。
ほんとにひどいもんだった。

01(BULL)が好調を維持してるのに
なぜクリケットがこうもダメだったのか?

(長いので続く~)
[PR]
by wakaspec | 2005-07-25 17:01 | ダーツあれこれ


2005/7/24 BaneBagus吉祥寺
依然BULLは絶好調。
「スタッツ75.0出しても下がるのかよ、つらいなー」
と数字を見て辛そうに感じてしまったけど、
スタッツ50、60超えだしたあたりでも感じてたなーと思うと
今の自分の実力を出せるか出せないかだけのことだと悟り
気にならなくなった。

対照してクリケが最悪で1点台を連発(計6回)。
内容は別エントリに書こうかな。

不調にあえぐ俺だったが、vsみつとの全3戦、
3.29、2.7、3.62と平均を下回ることなく、
4回あった3点台スタッツの2回が直撃。
完全に俺爆発事故に巻き込まれてる気がする。ごめんなさいw

最終戦は初対戦のみのりさん。
01は先にフィニッシュチャンスもさくっと外し、簡単に捲くられ、
クリケは本日の調子そのままって感じのダメモードで見せ場なし。
既に弱気になってたのも最悪だけど、
俺をペースに乗せないみのりさんのナイスダーツでした。

vsあいぼう、オコジョ、ちょろり、みつ
--------------------------

成績詳細
[PR]
by wakaspec | 2005-07-25 15:10 | ダーツ成績


2005/7/23 Bee池袋
前々日のTON80、前日の馬、ときたら当然黒なわけだが、
出たぜ!今月2度目のThree in the Black!
完全に出来すぎな気がするぐらいびっくりだ。
毎月1回ずつ出せるようになってくればいいのに、
来月何も出なかったら寂しくなるだろ!><

で、ゲームも前日に引き続きぜんぜん安定。
01スタッツが急に上がりすぎなのが辛くなりそう。

最後にやった、おいたんとのメドレーは
クリケスタッツを激しく落としながら惨敗。
疲れもあったけど、力みだろうな・・・。

しらすさん、あにと破ったから
おいたんにも勝って完勝と行きたかったのに
まだまだ修行が足りないようだ。

vsあいぼう、しらす、おいたん、あに、fakestar
--------------------------

成績詳細
[PR]
by wakaspec | 2005-07-25 15:07 | ダーツ成績


2005/7/22 BaneBagus吉祥寺
DARTSLIVEの小冊子『LIVECONNECT』の取材があった。
写真撮られたり、撮られてる人のを見たり、アンケート記入したり。
ひさしぶりに穀野さんに会えたのに
一戦交えず仕舞いだったな~。忘れてた。

序盤のクリ初戦で1.5出した以外、
どのゲームも全体的に安定だけど、勝負どころ落としまくって負けまくり。
前日のTON80に続き馬一匹放牧できたのでラッキー。
次のラウンドでノーマークだしたあいぼうは
一緒に放牧されたらしいです(本人談)

LEAGUEは、みんな1勝1敗で1位表示だったけど、
俺=0-2、2-1
あいぼう=2-0、1-2
オコジョ=2-1、1-2
と実質3位確定だった。

vsあいぼう、オコジョ、ちょろり
--------------------------

成績詳細
[PR]
by wakaspec | 2005-07-25 15:05 | ダーツ成績

    
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧