ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

夕食は餃子フルコースにしました。
こんなに投げれて幸せです♪

なんて言ってられるのも、
今月は給料が少なすぎだから今のうち。

そんな成果は、以下の記事。
昨日18日のBaneBagus@八王子の結果(一人投げ)
今日19日のユニコーン蒲田の結果(わいわい)
二日間で出たハイスコア♪

今日は初めてDOUBLE ELIMINATIONっていう、
一度負けても優勝のチャンスがあるというミニトーナメントも体験。
俺は3試合でしたが激しく疲れました。
肉体よりも精神的に。

結果的に、
おいたんのブル不調にも助けられましたが、
それでもギリギリの対決ってのはしびれる程おもしろい。

ミニトーナメントとは言え、緊迫した試合になると、
まともに投げたいラインをイメージできず、
フォームの乱れも如実に感じる。やばぁい、やばぁ~い。
「フォローをしっかり!」と心で言い聞かせながら投げるので精一杯でした。

マジ試合ともなると、これよりハードなプレッシャーと戦いつつ
精度の高い投矢をしないといけないと思うと
もっと経験を積みたいな~と思いますよ。
Burn選手たちはやっぱすげーなー。

それにしても、
俺自身のブル不調にも泣けてくる。

昨日、今日といまいち力んだり、置きに行ったりが出て
安定性にばらつきが多く感じられるんだけど、
俺の中で何が変わったのかなぁ~?
BULL恐怖症になる悪循環だけにはなりたくない!!なっ。

いっぱい投げ込んで、DVDで色々盗んで、
絶対的な自信がつくようにしてやるぞ!!


で、タイトルな夕食ですが、
用事などで抜けた以外の5人で蒲田駅周辺の餃子を食いに行きました。
餃子7種ぐらい?すべてを5個以上になるように注文。
おいしかった~。
[PR]
by wakaspec | 2005-02-19 23:45 | ダーツあれこれ

<< 探索      ★★★ >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧