ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

D.B.L. 1周年記念☆共通テーマ
風邪で完全にダウンしてて10月29日は書けませんでした><

そういうわけで、遅ればせながらのエントリー。

振り返ってみると、D.B.L.に加入したのが2005年1月25日。
ダーツもブログもろくにわかってなかったけど、
「交流や情報交換がしやすくなるとダーツが一層楽しめるんじゃね?」
みたいな趣旨っぽかったので加入。
「KTM.さんって誰?」ってぐらい無知だった自分がなつかしいw

後々「知恵袋逃したのもったいね~」とタイミングの悪さを感じたけど、
今回のエントリーも風邪でダウンするタイミングの悪さは運命を感じる。
今後、俺とD.B.L.の関係で
どんなタイミングの悪さに出会えるかも1つの楽しみかも。

ってことで、共通テーマ、
『今までダーツBlogを書いていて一番印象に残ったこと・楽しかったこと』


一番印象に残るのは、他人に見られてることを告げられることw
その次ぐらいに、珍しく継続して書いてると思うこと。
「ブログ見てるよ」って言われると嬉しかったり恥かしかったり。
困ったことがないのは幸いです。

最近忙しいからサボり気味だけど、まだ当分は書き続けていきたいな。
記録するって行為を1年近く継続するのは初めてだ。


で、楽しかったことはやっぱり出会いが増えたこと。
ブログでって言うよりはD.B.L.でって感じだけど、
ブログを通してお互いを少~しずつ知ってたり、知るようになったり。
とりあえずきっかけが1つ増えたことで、
2回しか行ってないD.B.L.の投げ会だけど、十分いい出会いができた。
わいわいやって、
「ブログにこれ書こう!」ってのも楽しみの1つです。


ダーツ熱はまだまだ冷める気配が無いので、
普段から会う人、たまに会える人、いつか会えそうな人、
みなさん、ダーツでよろしく♪
[PR]
by wakaspec | 2005-10-31 20:04 | ダーツあれこれ

<< 復活しますw      一度外す >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧