ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

ハウストーナメントのお話
日曜はバネバグース渋谷で行われたハウストーナメントに出場。

レーティングのトップ-アンダーペアのダブルス。
ダブルイルミネーション方式のトーナメント。
501-Cricket-501。
総勢46名23組だったかな?

友人、知人含めるとかなり知り顔が増えたなーって印象。
複数店舗があって、月に1度、
1店舗に集まるイベントがあるっていうのはすごくいいね。
こーゆー人脈の増え方ってホームに引篭もり気味な俺には助かるw

で、ここからトーナメントの話。

まずペアとなったのは女性(ライブネームわからないので名前は伏せときます)。
初対面の人でした。
あとでわかったことですが、
道玄坂常連で、IT業界大会であいぼうと面識のあったトミオカさんの相方?同僚?
わかりませんが、こんなとこでも微妙に繋がってるんだなーと関心。
今度色々と教えて頂きたい。

で、結果はと言うと、
1回戦、HIROさん&Miezo-さんペアに、1-2(×○×)で負け、
ルーザー1回戦も、Booさん&兼至さんペアに、1-2(○××)と負けて終了。
知り合いとしか戦えなかった><

01ではノーBull連発したり、イージーな上がり目を外したり、
クリはチャンスのときに1本入れれなくて後手に回るケースが多かった。
ところどころ意地の1発だしたぐらいで、
ことごとくファーストの仕事をミスった印象。
ほんと申し訳ないっす。
粘るゲームが出来たのはセカンドの女性に大いに助けてもらったおかげ。
ありがとうございました。

今回の反省点とかはまた別に書くとしよう。
忘れないように自分メモ
・違和感あるなら一度外せ
・26残し→6D→S11→S19、2残し→S17(落とし、左押し)


んで、次回からダブルストーナメントが隔月じゃなく、
四半期か半期に1度になり、オープンダブルスになるとのこと。
シングルスの需要が高いらしい。
最強決定系にシフトしていくのかなぁ?
出会いと会話が多めな今のダブルスは好きなのでちょい残念。

とりあえず、次回は八王子でシングル戦。
次に向けて修行あるのみ!(来月は金がやばいんだが・・)
[PR]
by wakaspec | 2005-10-17 16:51 | ダーツあれこれ

<< トーナメントの後の話      2005/10/15 Bane... >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧