ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

超遅な9/9の投げ愛
家PCが激しく落ちるのでなかなかblogが書けなかったり、
それに連動して書く気分もちょいと削られてたりで遅くなりました。

初のD.B.L.投げ合いに参加♪
いつも微妙にタイミングが合わなくて悔しかったんですがやっとチャンス到来。
さくっと参加表明してワクワクモードに突入。
参加表明が昼休憩だったから、夜まで長かった・・。ホントにw

募集主の兼至さんが集合場所のBaneBagus道玄坂に一番乗り。
つづいて俺&あいぼう
そして溜息山王さん。タメイキヤマオーと読む!!ずっとサンノウの読んでましたw
で、Caffeinさん
最後にRyu-Co.さん。と全6名。

BaneBagus道玄坂は混んでたので2時間で強制退場とされたので、
インストラクターのクニヤさんと一番投げて話したんではないかと思うほど
あっと言う間に終わってしまった。

強制退場制で2時間って短すぎ
&空いてる店が無いような時間に追い出されても・・
って先に言われてれば(チャージ料もあるから)入店しないような、
普段の贔屓目があっても微妙な感じ。
追い出されるかも?ってBeeより使いにくいじゃない。

とりあえず初顔合わせで記憶に残ってるのは、
初のジュニアクリケットと、
兼至さんとRyu-Co.さんのチチクリ合いがウケたこと。
色んなとこでチチクリ合ってる大人はレベル高けーなーと感心w
そして俺からすると3名は謎なカードネーム。特に2人。

で、次に向かった先はSoul(s)!!
ずっと行きたいとは思ってたけど初体験にワクワク。
そしてD-1も初体験なのでウキウキ。

混んでたので「投げれないかも」って言われてたけど、
とりあえずカウンター席に座る。

間近で見るD-1のセグメント、間近で聞く音。うへー。

そしてRyu-Co.さんに親しげに話しかけてきた人がtockieさん。うひー。

ちょいとRyu-Co.さんに教えてるのを聞いてたけど、
言ってることが分かりやすーー。
あと数時間聞きたかったなw

カウンターのお姉さんもいいパンチを出す。おもしれー。
あいぼうがモロに食らってた。

と時を過ごしてると1台投げれることに。
6人クリケ!!D-1ってそんなこともできるんだー。へー。

で、初D-1投げで、最強MegaPointはことごとく弾かれた。
Caffeinさんに刺さるティップもらえたので感謝です。
Bullは吸われるように見えて集中しやすかったので好きなタイプ。

まー、6人クリケは順番待ちが長すぎて、すげーやった気になっても
たいしてラウンドが進んでない。
たまにはこんなのも面白いw

Ryu-Co.さんタイムアップで先に帰ったあと、
しばらくしゃべって解散。

投げに関しては多少物足りなかったけど、
すっげー楽しかった。
次はダーツもトークもゆっくりガチメドレーできればいいですねー♪
またおねがいしゃーーっす!

--------------------------
Trackback to:
9/9 久しぶりの投げあい@兼至さん
9/9投げあい&オールでダーツ!@溜息山王さん
9/9渋谷投げ合い@Caffeinさん
初づくし@あいぼう
[PR]
by wakaspec | 2005-09-13 17:33 | ダーツあれこれ

<< H.T@BB吉祥寺      2005/9/11 BaneB... >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧