ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

思い出し
昨日の成績エントリーの方に書こうと思ってたけど、
勝ったことに酔いしれて書き忘れたこと。
ついでだからがっつり書く。

まず、CU800オーバー。

とりあえず3ヶ月連続で達成できたので一安心。
ちゃんと土台ができあがってきてる。
内容は2HAT、3LowTon。1,000点にはあと5BULL必要。
難しいけど、できない数字じゃないって思いの方が強い。
毎月ならともかく、1回だけなら今の実力でも最高のリズムに乗れば可能っぽい。
まー、こんなことは
何度も1,000点トライして砕かれる前の今しか言えないから言っておくw


んで、またまた3 in the Black。

最近綺麗に投げれたときのインBULL率も高くなったなーと思う。
特に証拠もなく体感だけど。
イメージ通りに投げられるようになってきたからだろうな。

構えたときにしっかりインBULLに合うようなときもあるし。
こんな感覚をもっとモノにしたい!
とは言え、投げることで身についてきたものだから、
もっとモノにするには貪欲にもっと投げればいいだけだ。


そして、逆だった。

ジャイアントBooさんとのメドレー3leg目、Booさんが先行を選択。
俺が501をチョイス。そしてBooさんが終始リードしたままフィニッシュ!
「わかすぺっくWIN!」工エエェェェ!!!???Σ(゚Д゚*))))
っつーことで、ボタン押し間違えちゃったっぽい。
Booさんスタッツ93で、俺70後半ぐらいだったから、
ホント申し訳なかったです。

唯一の救いは、50とか出なくて良かったーってこと。
全然出てもおかしくない調子だったし、最後にTON出しただけだし。


最後に、Lv10ロボ。

chica*さんに影響されたかも。
以前も書いた気がするが、俺の最近の相手はLv8ロボ。
でも昨日はLv8を後攻で倒してやったので、2回目のLv10にトライ。
今の俺では"絶好調スタート&アウェイ"でしか勝てない相手だ。

トライすること5戦。結果は全敗。
勝ちを逃した×1、最後競り負けた×1、中盤で息絶える×1、挽肉にされた×2
勝てそうだった1回は、2RかけてBULL閉めれなかったのが敗因の全て。
完全に立場が逆転して、15プッシュで粘ってBULLクローズの機会を狙うも、
奴の主砲『インBULL』に藻屑にされた。
近々絶対勝ってやる!!

気づいたことに、
Lv8も10もロボの名前を覚えてない。そもそもどれも覚えてない。
ダーツバトン渡されてた。昨夜読んだときは気づかなかったさ。
[PR]
by wakaspec | 2005-09-08 15:15 | ダーツあれこれ

<< ダーツバトン引き継ぎました。      2005/9/7 BaneBa... >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧