ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

あいつの名はオコジョさん
昨日のダーツはボロボロであっさりAフラから陥落。

レーティングは気にならないけど、
あまりにもお粗末なダーツをしちゃったので
気を取り直す意味でがんがん投げたいのだけれど、
早々に金がピンチの予感もするから悩まし気。

こんにちは。わかすぺっくです。

よく一緒に投げてるオコジョが
昨日初めてこのblogを知ったらしい。
読んでないとは思ってたけど、存在すら知らなかったとはw
当然、隠してたわけではないが、
わざわざ言うほどでもないから特に言ってもなかったなー。

そんなオコジョに昨日はダーツで惨敗して、
奴は「明日のブログ楽しみにしてるぜー♪」と嬉しそうに帰っていった。

なんか・・

負けた + 楽しみされた = 罰ゲーム!?

そんな気にさせられた。

「あいつに勝つ俺は素敵♪♪」
「あいつの悔しそうな姿は素敵♪」
「あいつのへこたれない姿は素敵♪」
「あいつの返り討ちにされた姿は素敵♪」
「あいつに勝つ俺は最高に素敵♪♪」

お互いこんな意思をむき出しでやりあえるのが燃える。

Ratingなんて相手に自分の実力を見せつけて完勝してやれば勝手に上がる。
やはり"勝負"と決めた一戦に勝たねば意味が無い。

そして、昨日は完敗気分を存分に味わった。くやしー。

俺もそうだが、ラストマッチをしっかり勝って帰る姿は
ほんと気持ち良さそうだった。


おまけ。
昨日は秘策をひっさげてきたオコジョ。

まず一つ目、シャフトのゆるみを減らすゴムを装着。
ゆるんでるとリズム乱されるからね。

二つ目、「俺つえーーー」の自己暗示作戦。
2ゲームぐらいで暗示の欠片もなくなってた。
俺が弱すぎたから負けたけど、
あきらかにメンタル負けしたしょぼさを出したり、
いつもと変わらぬオコジョだった。
[PR]
by wakaspec | 2005-08-31 14:23 | ダーツあれこれ

<< 集中力を考える      2005/8/30 BaneB... >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧