ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

時間不足を感じる
とりあえず土曜投げの成績

ここんとこ続いてるBULL絶好調が止まらない。
相変わらず変な力みに自分負けしてることもいっぱいあるけど
自分のベースとなるフォーム、スロー、イメージが
しっかり記憶されてきた感じがする。

対して不調続きな感じのクリケだけど、
そのうちがっつり合いだすのを待とう。

ただ1つ直しておきたいところがある。
特に3本目に多いが、適当に投げやすい。
集中力、テンポともに01のときと同じような間を
ちゃんとらないから安定性を欠いてる原因の1つだと思う。

最近不調な家のPCが激しく不調になってきた。
まー、HDDが原因っぽいわけだが、はやくコピーとらないとヤバイかな?

そういうわけで、ブログ書いたり、Web徘徊したりが全然できん。
そーなるとダーツ投げるか、PS2の電源ポチッとなとなるわけだけど、
ダーツ投げてないなw

ダーツももう一歩のところがだいぶわかってきたから
ここでしっかり投げときたいところなんだけど、
外で投げまくってるからいいかなーなんて甘え全開で
思わず三国無双をやりはじめてしまう。
三国無双もだいぶわかってきたのでかなり楽しいのよ。

話は変わるけど、8/12~8/21までの夏休みゲット。
そして14か15に実家の大阪に帰ろうと計画中。
実に2年半ぶりの帰省だけど、当然ダーツも考慮。

D.B.Lの人を探すか、
Bee心斎橋&梅田を筆頭に大阪ダーツバー巡りするか、
近場の住之江であれこれ、
など考えも浮かぶけど、まだまだ未定。
そもそもダーツ持って帰るのを忘れる予感すらあるし。
まぁ、もうちょっと考えよ。
[PR]
by wakaspec | 2005-08-01 18:39 | ダーツあれこれ

<< 8月の予定と目標?      2005/7/31 BaneB... >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧