ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

自己満足達成
昨日は会社をサボりつつも、家練1時間半し、
用を済ませた後吉祥寺へ(成績ハイスコア更新)
大きい区画にパーティ客が入るってとこだったので、
空いてる内に入れてラッキーだったね。

そして昨日はいろいろとがんばれた。

やっとカウントアップのハイスコアが800超えた!
トンアベキープ成功です♪
はじめに700超えてからかな~~り長かったな。
3ヶ月以上かかったよ。

そして絶好調のBULLが続いてるので
01スタッツも伸び続け79.28と80まであと一歩。
この一歩はかなり厳しい感じするけどね。

そしてまたまたRating9に突入したので、
前線の激しい攻防が続きそう。
今実力のいっぱいいっぱいぐらいだから
しばらく多少前後しそうだけど、
ここを越えることができればAフラいけるな。
「これを入れれば・・」が入るようになったときかな。

で、月間ハットトリックも102になり、
機会があれば狙っていた大台を突破。
100が手の届くところにくると意識してダメなんじゃないかと思ってたけど
難なくクリアできたのは良かったな。
まだ終わってないけど今月はかなり投げたなー。
ついでに7,000 BULLまであと50と、完全にリーチ状態。
まだまだBULL撃つぞ!

昨日の対戦ゲームは基本的は安定した内容だったが、
先に一人でたっぷり投げ込んだ成果かね?

体も十分に温まったし、
"何となく入る"状態から
構え、イメージがかなりしっくりくるぐらいの
"これなら入る!"状態になるまで投げた。
悪いところのチェックもゆっくりできたのも大きいと思う。

やっぱ前回の下手れクリの大きな原因は、
フォロースルーまでしっかりできてなかったんだと思う。
完全に臆してたり、力んでたり、疲れてたり。
あとは振りのスピードも速くなってそうだな。

俺の場合は、
18,16,15あたりを満足なスローができるまで投げまくれば
縮こまったスローをだいぶ解消できそうだと気づいた。

そういう訳で自己満足しまくり♪
[PR]
by wakaspec | 2005-07-28 13:43 | ダーツあれこれ

<< Loveストレート      ★★★ >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧