ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

月間「黒・180・馬」
今週は掴みつつあるブレイクチャンスを手にしたいがために
怒濤のダーツラッシュ。

とりあえず、金曜は会社休みつつも夕方から吉祥寺に(成績ハイスコア)。
土曜は23区まとはずれの投げ愛に池袋Beeへ(成績)。

まず吉祥寺。
一人で黙々とやってるとこに出ました!初 TON80!!
余韻を噛み締める隙もないくらいそそくさとアワード画面をスキップ。
激しくチキンなソロプレイヤーだったw
みんな合流した後に常連のBooさんと初メドレーで相手してもらったり、
絶不調に入ったオコジョに釣られて俺も最悪なスコアを数回だしつつ、
「プラクティスじゃいかん!ガチだ!」と意気投合してメドレーしたり、
刺激的なダーツだった。

で、池袋Beeでは大地さんを発見!!
が、相変わらずの大人数でなかなか投げる機会に恵まれないのが残念。
今度少人数で狙い撃ち作戦でも決行しようかと企みたいぐらい
挨拶どまりなのがもどかしいっすw
とりあえず初対面のとしを紹介しておきました。

そんなBeeでは、以前吉祥寺で席を隣にした店員のあねごさんも発見!!
池Beeとは聞いてたけど、
前回の池Beeでは発見できなかったので記憶中での発見はラッキー。
まー、発見はあいぼうだけど。
1回見ただけだけど結構投げる感じだったので1回投げたいなー。

そして、怒濤のごとく放牧した馬!
ひさびさの馬で嬉しかったけど、さらなる衝撃に気づいた。

前日にTON80だしてアワードコンプリート達成したばかりだと言うのに、
昨日の馬で「黒・180・馬」
グループランキング月間アワードコンプ
黒・180・馬に同時に名前出せるなんてまだまだ異次元の世界だったのに、
ここ1週間でやってしまった。
こんなのが安定するのはまだまだ先の話だろうけど
目標にしてたことが次々と達成されていって戸惑いすら覚える。

こつこつと積み上げていくとここまで行くんだなー。

まぐろさんに頂いたアドバイスが今の自分にぴったりはまる
抜群のタイミングと内容だったのが大きな転機となりそう。
いま自分が自然にできてること、自分でチェックできてること、
これにプラスされたまぐろさんのアドバイス(落ち着き&スロー、イメージ)、
これらを忘れずにしっかり意識していこう。
[PR]
by wakaspec | 2005-07-17 12:20 | ダーツあれこれ

<< 2005/7/17 BaneB...      2005/7/16 池袋Bee >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧