ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

土日のこと
こんにちは。
土曜の徹矢のおかげでBB戦士に昇格しました。

維持できるか非常に不安ですけど、
うまくいけば伸び盛りになりそうなヤカン。がむばります。

こんなことは昨日のうちに書く予定が、
成績のこと書き終えると疲れて一眠りし、
その後はPCがすぐに再起動になって記事どころじゃなくなった><

そんな冷めた徹矢の話を適当に。
成績はこれ

■金曜の夜
・予定は吉祥寺
イチ&みつから「ダーツ誘って欲しい」と言われたので吉祥寺予定をたてる。
この時点でしらす一派の誘いもなかったので池袋投げは無いと思ってた。
っていうか、Burn予選が土曜だと思ってた。

■土曜の昼
・吉祥寺が確定
Burn予選は日曜だと知ったので、
23区まとはずれメンバーに吉祥寺投げを募集すると
しらす、おいたん、あにが来ることが決定!

■土曜の夕
いらっしゃいませー
しらす、おいたん、あに、初のBaneBagus吉祥寺。
俺の目標はあくまでしらす、おいたんを倒すこと。
Burn予選はがんばって欲しいが、気持ち良くは帰らせない!

・調整中
まずは肩慣らし。あにことAnimec Alienが3 in the Black!
先を越された><
Burn予選に向け、Ratingに反映されなくなるけど501マスターアウトで対戦。
おれはスタッツ、フィニッシュともに激しくひどかったので助かったw
みんなも酷かったけどねw
しらすTON80スタートで始まったクリケットだが、
しらすカードがちゃんと刺さってなくて記録に残らぬ無念のアワードとなる。

・送り出し
イチ、みつも合流してしばらく投げたとこでしらす一派おかえりの時間。
最後に俺vsしらす、イチvsおいたんでメドレー。
しらす、おいたんに勝たれ、気持ちよく帰られることに。
だが、それ以上に色々へこんだのでそんなに気持ちよくも無かっただろうw

■土曜の夜
・1発目(悶)
オコジョ、ちょろり合流しての第一発。
しゃがんで作業中のオコジョ股間にみつのガマグチ財布(Type.Kozeni-ire)が直撃。
オコジョ曰く「衝撃は棒と玉のハーフ&ハーフで来た」とのこと。
みつの小銭入れも結構な量が入っていたので想像しただけで恐かったです

・2発目(絶)
左手投げ選手権を開始したところ、オコジョの投げ方が変!
右手投げでも体を後方にぐーっと反り股間突き出し気味だったりするわけだが、
それに近いフォームで左で投げると、変な力みの解放先として股間が選出。
投げると同時に激しく腰が突き出る!
それを押さえようとしたが失敗したので、
股間前に俺の拳を置いて精神的にも制御が働くようにしてみたが
激しく自爆するオコジョ。
おれの拳はエアバッグに守られたのか?柔らかいものに包まれた。

悶絶詳細はあいぼう記事の方が詳しい

・終電終了
そうこうしてる間に終電終了。まぁ良しw

・策略
皆が苦しむ左投げを利用しサバイバー開始。
そこそこ投げる俺があっさり勝つ。
普段は狙われるから勝てない系のゲームだけに、
サバイバーをチョイスした俺の策略は見事決まった( ̄ー ̄)ニヤリ

■日曜の朝
・くらくら
肉体、精神ともにぜんぜん起きてるが、ダーツへの集中力がまったくなくなった。
が、対戦を挑まれるとやるしかない。
まっすぐ振ることだけを言い聞かせ、あとは適当。
上げたSTATSが軽く下がってきたけど閉店&始発まで粘り切った。

■おまけ
・Burn予選
しらす、おいたん。ついでにあにも緊急参戦した模様。
身内同士であたり過ぎなので少し物足りない感じ。残念。
しらすさん
おいたんさん

赤字は本日のAWARD
[PR]
by wakaspec | 2005-07-04 11:41 | ダーツあれこれ

<< 次の目標をチラ見する      2005/7/2 BaneBa... >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧