ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

ラッシュは続いてた
買い物終了後、休憩がてらいつもの吉バネへ。
今日は2人ってことで、ゆったりとフォーム固めを目標に
プラクティスを中心に色々やってると、
あきー&お初のゆうが新宿での3時間ウォーミングアップを終え
ご来店。いらっしゃいませぇー

すると、隣の席にいた人達が、あきー&ゆうとmixiで繋がってた模様。
すぐ帰られたので遊べませんでしたが。
そのうち機会もあるだろうと期待。

オコジョ&ちょろりが合流してちょいと投げて、
明日の仕事も考えて終了w
って、これ書いてるの何時だよ!w
サッカー コンフェデ杯(アルゼンチンvsメキシコ戦)がすっごい熱いんだもの。

んで、今日はBaneBagusの大会に再びエントリーしてきました。
詳細な日取りや場所はぜんぜん覚えてませんが、
その辺りはきっちりしてるあいぼうに期待。
オートハンデのシングル戦ってだけ覚えてるんだけど。

当然今の俺のMAXが出ても勝てないような
見知らぬ猛者と戦う可能性もあるわけで、緊張しますなぁ( ´ー`)y―┛~~

そんなことを考えてると、
BaneBagus吉祥寺では、同じクローズドスタンスで
ハイレベルのまぐろさんに会えるので
もうちょい積極的に絡ませてもらった方がいいなと思いました。
1人で来られてるときには暇そうにしてるときもあるので。

まぐろさんのスローから学べること、
一昔前の実力では理解できなかったこと、
吸収するチャンスがあるので非常にもったいないなーと感じた。

Ratingという数値で目標値は設定できるけど、
みじかな、しらす、おいたん辺りと切磋琢磨しつつ、
まぐろさんに「相手しろやゴルァ(゚Д゚)!!」と言われるほどに上手くなろう
とあらためて思った。

穀野さんはまぐろさんを一本釣りしたいとおっしゃってましたけど、
目標って、人が成長するのにすごく効果がある。

そんな今日の成績ハイスコア
ついでに、ちょろりにオセロ完勝。

それにしてもダーツしすぎ。
また給料前に苦しむぞ!!>俺
[PR]
by wakaspec | 2005-06-27 02:15 | ダーツあれこれ

<< No16、15を攻略する (過去編)      ★★★ >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧