ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

飛ばしすぎ注意
20日金曜日に「給料ゲット!」したわけですが、
飛ばし過ぎないように注意したいと思います。
給料前は金がなくてビクビクでしたw

はやくも飛ばし過ぎ初期症状が出てるような気がするな・・・。

金曜日は仕事も最終提出物を提出&チェックOKを受けて、
完全な空き状態になったので、上司の「ゆっくり休もう」発言により
定時前に退社w(実は前日もw)

うかれて帰宅してたが、途中で直帰はもったいないと気づきダーツに行こうと思う。
超音波洗浄器のことも思い出し、吉祥寺をちょいとぶらぶらしたけど
8,000円前後なものしか発見できず。4,000円程度で欲しいな。

オコジョが体調不良でぶっ倒れてるらしいので1人でダーツ。

プラクティス全種2回ずつやって帰ろうと思ったのに
CUが連続600オーバー&CriCUでハイスコア&EEハナクソな結果で
CU、EEに対し闘争本能むき出しモード全開に!!

トータル3,000円弱使っちまったよ。結果も出ず><


明けて土曜日は約束どおり、昼過ぎから池袋Bee。

5人で軽くバトって、しらすさん、おいたんさんが帰って3人になると
即回されちゃったので退散。
ちょいとメドレーもしてみたかったんだけどな。

Beeを出て東急ハンズで超音波洗浄器を探すも8000円程度の物しかなくて保留。
続いてしらす一派御用達のとらのあなの、3F以上の地、
I&K池袋東口店を初体験して
大判焼き食って池袋終了。

立ち、歩き、階段で足が疲れたから超音波洗浄器を求めて
新宿をさまよう力が無かったので、またの機会にって感じで断念。

投げ足り無さもあったので、これまた予定通りの吉祥寺へダーツハシゴ。

投げてるとイキジ(生き地獄)とその友達2人が登場。
まだイキジに負けるわけにはいかぬってことで、
メドレーでストレート勝ち。
俺が優勢で進めたクリケで、
イキジがBULLを閉めて背水の陣をひいたところを
俺がハット決めてあっさり撃沈してやったのは気持ちよかった。

気づくと終電時間ギリギリでした。
そんな金曜日の吉祥寺ソロ投げ、土曜日の池袋&吉祥寺のダーツ結果。
おしまい。
[PR]
by wakaspec | 2005-05-22 15:01 | ダーツあれこれ

<< 安定せず      2005/5/21 Bee池袋... >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧