ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

新たな仲間と出会った
オコジョの友達の

オコジョは23区まとはずれのメンバーでも
今のところ一部のメンバー以外には面識のない奴だけど、
オコジョの親しい知人グループ側のメンバーにその壱はいます。

そんなが吉祥寺で投げているのを「いまどこ」で発見したので
帰り途中だったので迷わず「挨拶にいくしかない!」と。

ただお互い面識がないのでオコジョに電話して特徴を聞くと、
「身長190cm以上あるからすぐわかるよ。
すぐ馴染めるタイプだから”○○ちゃん”って声かければ大丈夫」とのこと。

いつものBaneBagusに着くとペアで投げてる壱はっけーん。
声をかけると「もしかして・・・」っとすぐ俺だとバレましたw

ペアで投げてた相方の男性はあきー。
mixi友達だそうで。
2人とも馴染みやすくて活発そうなのでまたご一緒したいですね。
楽しくパーティ数回とメドレーをしましたよ。

その隣ですごーーーく見てくる人がいましたが、
(目が悪いのか?)すごーーーーく怖い目で見ていたので
もう少し優しい視線を送って頂きたかった。

そんな壱&あきーが撤収したあとも投げ続け、
ちょこちょこプラクティスのハイスコアを狙ったけど完全に力が入ってた感じ。
終わってみれば、人差し指の第一関節の真下ぐらいにマメできてました。

俺のグリップではそんなところ触れる程度しか掛かってないので
力みの証拠確定ですよ。
精神修行も必要ですね。

そんな反省点がありつつもクリケットに関しては課題を決めて
実践してみた成果もあっていい感じでした。
次以降も続けば一壁越えれるかも。

それと連日マグロさんに遭遇しておきながら相手してもらう声をかけれませんでした。
俺と入れ違いぐらいの時間だし、
お互い連れがいますしでタイミング取りづらいんですよね。
たぶんお互いそんな感じなんじゃないかと勝手に思っておりますが、
計画を立てたオールな日に狙い打ってお相手してもらおうと思っております。

それにしても生活削って投げてるなぁ・・。
天然で投げ込んだこの人とはタイプが違う。
旅行に行かなくても侮れないGWだ。
そんなダーツ結果
[PR]
by wakaspec | 2005-05-05 13:46 | ダーツあれこれ

<< 2005/5/6 BaneBa...      2005/5/4 BaneBa... >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧