ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

猛者は居ました。その土曜。
土曜日、夜の9時を回ったあたりに
吉祥寺にダーツしに行こうかってことになり、
10時近くに23区メンバーに周知して出発。

吉祥寺なんてオコジョ&ちょろりぐらいしか
射程内じゃないのはわかってたけど、
先日、待ち合わせスクリプトをちょいといじったこともあり、
動作テストをしたかったのも含めての周知。

土曜日っぽさ全開で店が混んでたので待ってると電話が。

としみよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

車持ちとはいえ、吉祥寺とは無縁に近いメンバーのペア。
行動力とスタミナには定評がありましたが、
こういう場面でもさりげなく発揮するあたり、
猛者の言葉が似合うペアです。

しばらくあいと投げてると、
あいが「店内にまぐろさん居るよ」っと、
ライブのホームショップ情報で発見。

近場にインストラクターさんもいなかったし、
としペアもそろそろ到着しそうな時間だったので、
到着を待って落ち着いてから挨拶に行こうと決めました。
まぐろさんが先に帰られなくて良かった^^

としはナイロンシャフトが気になってたらしく、
来店早々買ってました。
フライトはとりあえずアドレナリン高揚タイプ。

4人で手狭になった席を移動し落ち着いたので
インストラクターさんにまぐろさんを紹介してもらうこと。
歩くこと10歩程度。ドキドキです。

まぐろさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Aフラに昇格した猛者です。
その後メドレーを相手してもらいました。

俺の仲間3人はと言うと、
遠目でチラ見程度に見守っててくれましたw

俺はいつもどおり緊張しましたが、ほどほどの力は出せました。
とりあえず一安心の 01(61.6)、クリ(1.83)。
こういうときこそ奇跡の爆発をしてくれても良かったんですがw

まぐろさんもほんのり緊張の色も見せましたが、
決めるべきを決めてくる腕は流石。
Aフラの実力を体感させていただきました。

もうちょっと相手してもらえそうだったんですが、
としペアも遠路はるばる来てくれてたので、
またの機会に相手してもらうことにしました。
まだ雑魚いですがよろしくお願いします。
次はあいも巻き込むことでしょう。

D.B.L.グループへのお誘いも含めて
ありがとうございました。

としペアは2~3時帰宅予定でしたが、
結局、閉店の5時前まで居てくれてわいわいとやりました。
やはり4人パーティゲームの『彼氏vs彼女』模様は楽しいな。

そんな土曜深夜の過ごし方。
みなさんお疲れ様。

俺のダーツ成績はこちら
[PR]
by wakaspec | 2005-04-25 17:12 | ダーツあれこれ

<< 猛者は居ました。その日曜。      ★★★ >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧