ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

愛情1本
思えばサイドワインダーを買ってから
こいつを写真に納めたのは1度きり。
それも、ズタボロになったフライトを写真に撮ったときなので
完全に脇役。

それで昨日、
ちょいとマイダーツを写真に納めてみました。
新たに買ったシャフト&フライトの組合わせを
見たかったのもあったので。

でも、あらためて撮った写真を見てみると・・
汚い。

写真じゃなくダーツが。

そーいえば、土曜日にメガネ屋の店頭にある
メガネ洗い機でダーツ1本洗いました。

ゴシゴシするでもなくメガネを洗うのと同じ要領で
音波と不明な液体のみに頼ってぷらぷらぷら~っと。

「ジャスト1分だっ!!」
「キラーン☆」

とはならず、普通に、洗剤&ゴシゴシ程度な輝きでした。

そんな1本磨かれたダーツも土曜のオールで、
即手垢にまみれてくすみましたが。

話は戻しますが、

サイドワインダーをマイダーツとして約3ヶ月。
そろそろ俺色に染まりだしてきたし、
これからも無事にいてもらわないと困るので、
近々ちゃんと七五三気分で「マイダーツ」と記事に残そうかと。

そんな今日のメモ。


ついでに。

今日は「待ち合わせ」「ライブデータ」の両スクリプトの修正をたっぷりした。
いやー、仕事なかったのでw
「待ち合わせ」の方、テスト丸出しなメールが行ったと思いますがお許しを。
新規ユーザ登録できない最悪のバグ対処と、
ほんのり優しい気遣いを追加しました。

「ライブデータ」の方は最低限のエラーは対策したつもり。
ちょいと余計なもの省いて明日にでもアップします。
[PR]
by wakaspec | 2005-04-19 18:41 | ダーツあれこれ

<< われおもう、ゆえに生あり      気にするほどでもない >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧