ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

軽く投げて帰るつもりがぁ・・
いつものメンバー数人が池袋で投げてたけど、
お金がないので今回は辞退し、
土曜日は原宿にできたKDDI DESIGNING STUDIOへ。

auユーザなので、
とりあえず一度行ってみたかったんですよね。

物足りなさを感じたのでまだまだがんばって欲しいですね。

その後、原宿をぶらぶらする前に雨が降ってきたのでそのまま原宿を後にし、
ちょっとだけ吉祥寺で投げて帰ることに。

18時過ぎに着いたのに待ちになるほど混んでました。
まー、土曜だしね。

ちょいと投げてるとオコジョ&ちょろり登場。

4人でがっつり投げつつ、
BaneBagusインストラクターの穀野さんにも相手してもらいつつ、
オコジョ組が終電が終わってることに気づく。

そーなると、「朝まで行くかっ!」って性分なので想定外オール決行。
あい、ちょろりは疲れてましたね。
バカ野郎2人の相手は大変だと思いますよ、ほんとにw

俺もオール覚悟のコンディションにしてたわけではないので、
起きてる分には支障の無い体調も
ダーツを投げるには疲れが来てた模様。

オコジョに負けるわけはいかん!って気力はあっても
1投1投にかける集中力はがた落ちだったなー。

集中力があったときは好調だったのに、
切れてからは先週の花見オールのときのようにぼっろぼろ。

まー、色々パーティーゲームもしたので楽しかった。

が、お金はほんとにやばいな・・・。

そんな結果はこちら
[PR]
by wakaspec | 2005-04-17 23:45 | ダーツあれこれ

<< 気にするほどでもない      ★★★ >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧