ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

ナイロンはじめました
本日は4月15日 金曜日
やっと勤務スケジュールがハードからソフトに戻ったとは言え、
週の終わりはやる気が起きないわかすぺっくです。

途中で書き疲れを起こした
『はじめてのナイロン』の続きに
δ(・∀・)キュッ♪

と言っても全然たいしたことも無い話ですが、
BAT DARTS店内に突入後は
お目当てに決定したナイロンセットを物色。

ふっつーに、
ショートシャフト、適当なフライト、王冠リング
の3点に内定してましたが、

レジ前に置かれた王冠リングの側に
桜漂うきれーなピンクグラデーションのシャフトを発見。
だが、ショートではなくミドル。

脳内スタパさんと1秒ほど議論した結果、『購入決定~♪』

がさらに、
不慮の事故に備えてもう1本いっとこうと思いカゴを漁る。
好きな色の青がなかったのでオレンジっぽい色にした。

シャフトが色物に決定しちゃったので、
フライトもちょっと悩まされるなーっと、
イメチェンついでに最近使ってる形じゃないやつの
白と濃厚ピンクをチョイス。
形の名前はわかんねーや。

で、王冠リングを手にしようとしたところで悩んだ。

1個? 2個?

まー、正確に言えば悩んでませんな。
いっこ、にこ、さんこーん」なテンポで決まったし。

とりあえずレジ前だし、
ショートシャフト取りにいくのも面倒くさかったので6点購入。

帰りの電車内では既に自己満足は達成していて、
「1セットはあいにあげようかな~」と。

家に着くと早速購入してきたものを装着開始です。
処女シャフトに王冠リングはきつかったようで、フライトのみにしました。
ちょっとチップ先端をズコズコやったりしたんですけどね。無理でした。
しばらく王冠は放置。
フライトくんの調教により王冠も余裕になるように期待。

グリップした感想や投げた感想は、
グリップしたときは今までのアルミショートと変わらない感じで、
テイクバックしたときにほんの気持ち後ろ重心がかかるように感じる。

まー、特に不満は無いけど
そのうちナイロンショートも買うだろうなぁ~w

いやー、金ありません!
[PR]
by wakaspec | 2005-04-15 16:45 | ダーツあれこれ

<< 2005/4/16 BaneB...      はじめてのナイロン >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧