ダーツ成長日記。試行錯誤の成果が出るからやめられない♪
by wakaspec

今月初ダーツ
や~~~~~~っと、
今月初のダーツに行けました。
結果はこちら

完全に体は疲れきってるし、金の余裕も無いし、
日曜の夕方からってのが無理やり行ったって感じにもとれますが、
やはり店で投げるのはイイ!

まぁ、ダーツの調子はスコア的には可もなく不可もなく。
高望みの激しい自分的には全然不可ですがw

ひさびさにCUpで200台を出しちゃったり、
EE2回やって2回とも100点だったりってのは、
フォームの乱れを如実に感じます。
グルーピングは良くなったんですけどね。

ちょいと気づいたのが、肘が下がりすぎてたって言うか、
肩ごと下がってた感じがあったのと、
投げるリズムがベストテンポより速くなってる気がしたこと。
ちょいと意識して修正すれば
結構フォームに入ったときの違和感がなくなったような気がしました。

フォロースルーがいつの間にか乱れてるのはゆっくりと
意識しないで済むように持ってくしかないな。

そんなこんなでしたが、吉祥寺バネが全台Liveになり、
ゲーム料金が安く(オーソドックス価格に)なるそうです。
詳しく聞きましたが、日にちはすっかり忘れました。
来週辺りには全ゲーム100円の日があるとも言ってましたが、
日にち忘れてちゃ意味ねーなw

とにかくホームにしているので、安くなるのはほんと助かります。
[PR]
by wakaspec | 2005-03-15 00:08 | ダーツあれこれ

<< 吉祥寺BaneBagus      2005/3/13 in Ba... >>
BULLすぺっくバナー
バナー詳細はここ。
リンクはご自由に
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
★管理人info
わかすぺっく
27♂
DMC Sidewinder
吉祥寺、渋谷、池袋
≪e-mail≫

★23区まとはずれ
XOOPS (PC用)
携帯用案内

★Liveスコア
- 2005/10/21 -
RATING: 10.39
FLIGHT: A

----- STATS -----
01 : 78.95 pts
Cricket : 3.07 mark
Count-Up : 585.6 pts

----- HI SCORE -----
COUNT UP
  908 pts
CRICKET COUNT-UP
  604 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  550
HALF-IT
  625 pts
ARRANGE MANIA
  21 pts
ROUND THE CLOCK
  43 pts

★リンク
DARTSLIVE
バネバグース
Pierrot Cafe
ダーツ料金表
DMC Japan
Tripleight
9darts.TV

★blog内リンク
(自分用)
Custom Card (準備)1,2
タイミング台詞
BULL確率考察
珍事
ブリッスル設置
勉強
お気に入りブログ
最新のトラックバック
sharp microw..
from sharp microwav..
online samur..
from online samurai..
authorize.ne..
from authorize.net ..
patio cover
from patio cover
aldrich cata..
from aldrich catalo..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧